【RTKSki】コルチナで第一回目測定<私のテレはズレズレ>

コルチナで一発目測定しました。途中で右足Chが故障してしまって両足とれたのはアルペンターンのみでしたが
コルチナのわらび平におりる急な斜面をテレマークで滑り降りたデータは左足だけきれいにとれてました。
テレマークターン1:午後のざくざく雪なので急斜面でずれずれになった。
テレマークターン2:左ターンから右ターンへの切り替え時間1-2秒なのは我ながら速いと思います。
テレマークターン3:右足があれば、どういうふうにターンしているか丸見えで技量がわかりますね
テレマークターン4:360度カメラで動画も同時にみれるようにすればもっとよくわかると思います。
  次回は左右テレマークでいろいろな滑りのデータとります。

①アルペンターン コルチナ1本松コースをプルーク気味アルペンターンで降りたデータ

拡大したターン

●以後
 私のテレは、ズレズレでしたが、このコースざくざく雪で急斜面なのでこうなったと思います。
 いろいろなコースで滑りながらデータを測定していきます。
 360度カメラInsta260 ONE X2も仕入れたので 動画とデータを照合しながらデータ処理します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)